fanbox
Wacom40周年セールでかなりお安くなっていたので
Skebリクエストで頂いたお金を使って
22インチサイズの液タブ『Wacom Cintiq 22』を買いました…!!やはりでっかい液タブは満足感凄いですね・・・
ワコムの液タブ触るのは初ですが安定の品質でいいですね。
13インチ以上のサイズの液タブに触ったことがないので
少し慣れがいりそうですが
今後こちらの液タブも使ってお仕事頑張りますよ💪💪💪
改めていつもご支援ありがとうございます!!おやつ代も大変助かっております!🍩
auguste renard
mm39572
AdamColeStudios
Yue Ruu's art
Alessio
juicyneko
zelolee
hi4o4ae6
ぶるー
PonyBerserker
SisyphusRolling
Skitzz Uncut
RanRan
guerromusic
SeijiMatsuyama
Redjet
angelauxes
blew
rianstone
Abyss2020
神奈弥莎
Yulya_Simulya
ガリレオ人形
T1dBikepacker
覚えやすい名前
evillover13
NicknLex
Simply Kimi
outrageous7
himitsu
Chaotic_Nation
Kelly McCullough
ryumo
GamerPoets & MichaelWontQuit
Hakya11
佐々米
DORN
Arin
hypnogon
Tame Demons
オギユキ
xnr
ハチミツキュート
singingcatgirl
tasteofchoklit