こんにちは!
今回はきのう上げた文化祭準備中のラフです✨️
このイラストは描くものが多くて大変だったのですが、
なかなかいい反応だったので報われました😭
ありがとうございます!
ラフはこちら・・
出来上がったのはこちらです!
殆ど変わらないですが、女の子の顔はラフのときのほうがスッキリしててよかった気がします…💦
背景はいつも3Dであたりを取って、そこから手作業で一つ一つ描いていく感じです。
楽してるように見えるのですが結局手で描くのでなかなか大変…
まだ今月は支援用のえち差分をあげられてないので
頑張って描こうと思います!
お盆休みも終わりですが頑張って乗り切っていきましょー✨️
(いいねしてもらえるととてもやる気が湧きます!よろしくお願いします)
TKP🍉
2025-08-17 05:16:52 +0000 UTCTKP🍉
2025-08-17 05:04:09 +0000 UTCわらびもち
2025-08-17 00:43:38 +0000 UTC布団の中
2025-08-16 13:21:30 +0000 UTC