こんにちは、伊藤です。
今月の生存報告はこの前配信告知を消そうとして間違って消してしまった2枚+支援者向け差分をあげさせていただきます。
どちらも現在制作中の魔物喰らいに登場するキャラとなります。
サティロスハーフのトトです。
ジオの路地裏で捨てられていたところを育ての親のヴェネフィカに拾われて、ジオで育ちました。
ランダムなアイテムを販売するNPCとして登場する予定です。
ヴォーパルバニー純粋種のミントです。
エコーがジオに赴任する際北方大陸から供としてつれてきたモンスターで、現在冒険者ギルドにて受付とエコーの補佐を担当しています。
すこし抜けているところがあり苦労性でいつもエコーに振り回されていますが、彼女に心酔しており決して逆らいません。
ヴォーパルバニー種としてはとても胸が小さく、本人はとても気にしているようです。
これは受付中に胸丸出しになってしまって「やっべー」ってなってるとこ。
本日は以上となります。
進捗が遅いせいで、ツクールの新たなバージョンがあとひと月もすれば販売されることになりました。
現在の戦闘システムはプラグインをお借りして制作しておりますが、新しいものはデフォルトでより洗練されたものが実装されるようです。
場合によっては現在MVからMZへ変更になることもありますので、大変申し訳ございませんがご留意いただければと思います。
それでは、いつもご支援ありがとうございます。
伊藤 隆生
あ
2020-07-25 13:53:38 +0000 UTCゴーヤ
2020-07-25 12:07:36 +0000 UTCぜんまい
2020-07-25 10:33:59 +0000 UTC