ごめんなさい 時間切れです。 一ヶ月あったのに本当に悔しいです。 来月からは繁忙期じゃなくなるのでその分いっぱい描きたいです。 先行ってことで今あるアニメGIFを貼っておきます。 汁関係と音も久々に入れたいのでもう1日だけくださいm(_ _)m
BBQ
2025-08-31 15:09:10 +0000 UTC