XXX4Fans
もる from fanbox
もる

fanbox


温泉で死にかけた

今日は朝から急遽千葉の方にある【スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯】に行ってきました❕名古屋の実家の方に本家の竜泉寺の湯があってよく行ってたのでとてもたのしみ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰


最近疲れてたしこれからも疲れる予定だし生活リズムも乱れてたので、色々整えるつもりで……(この時点で徹夜してます( ◜. ̫.◝))



東京から1時間くらい車を走らせて着いた別天地……なんでこんなラブホみたいにしたんだ……


13時からお仕事の打ち合わせがあったのでそれまでお友達と入浴して、普段は入らないサウナなどにも入った❕🔥

徹夜状態でのサウナやばすぎた❕心臓ずっとドクドクしてて死ぬ?死ぬ??になたり(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


お風呂からでて初めてのオロポも経験しました❕

サウナ入る人からしたら常識?なのかな。


瓶がとってもかわいい❕🤍


その後打ち合わせまで時間があったのでご飯を


食べた。

調子に乗ってたくさんたべてしまーた。

血糖値上がりすぎて眠い。とてつもなく。死ぬ。打ち合わせしなくていい?お風呂上がり蕎麦うますぎ


眠気最上級の状態でスパの隅っこのスペースでディスコなどを繋げて打ち合わせを開始したのだけど、打ち合わせ予定の人が集まらなくてガチで( ◜. ̫.◝)←この顔になった。


その後は死にかけだったので仮眠を取ろうとしたんだけど、床痛すぎ腰痛すぎ他の客うるさすぎでクソ質悪い睡眠しか取れなかったので今死んでます。この後爆睡する予定です。


7月はガチの多忙だな〜……がんばりまつ☝️


そりでは、おやすみなさい



……



徹夜でサウナとか入るのやめた方がいいです(寝言)




温泉で死にかけた 温泉で死にかけた 温泉で死にかけた 温泉で死にかけた 温泉で死にかけた

Comments

いつもお疲れ様です! こうやってバックグラウンドを記事にしてくれるの本当に感謝...! 無事に休めることを祈ってます⑅୨୧⑅*

お疲れさま~ 「スパメッツァあたおか」に空目して3度見くらいした!

こあさ

料理美味しそう!!!!!!! 本当日々お疲れ様ですm(__)m

お疲れ様です。リフレッシュ大事! お布団でゆっくりお休みください

ハム兵

無理せず頑張ってほしさ… 少しでも気分を切り替えできたならよかったです✨ おやすみなさい〜

じょん


Related Creators