XXX4Fans
もる from fanbox
もる

fanbox


【振り返り】SISUPI 1st Event 

うお〜

❕お疲れ様でした❕🍻SISUPI 1st Event ~Gather round, stray sheep!~


ぎにぴバースデーストアから、5ヶ月ほど空いてのいつもと違うイベント!どうだった??

グッズ販売だけじゃなくて、来てくれた人達に同じ場所で同じ体験をしてもらって、記憶に残るイベントにしたいと思って、今回から会社の方総出で企画をしましたっ‎(๑•̀o•́๑)۶


Live2Dを作成したり、曲を作ったり、台本を作ったりなど初めてのことばかりだったけどなんとかなった……かな。

感想をみてるとみんな楽しんでもらえたみたいでとても嬉しいです🥲


会場の雰囲気すごく良かったよね〜……

おやつさんのDJも最高だし、憑依してくれた雪餅ちゃんも本当に最高だった……🥲


茶箱の店主さんもめちゃ親切ですごい居心地よかったな〜……もるは昼間からお酒を頂いてました✌️

チケットも全部はけて、前回のバースデーストアと比べると、来てくれた人も売り上げも倍になってるみたい❕うれしすぎっ


▼▼▼▼▼▼


さて、


ここからは、


裏話とかなんですが


みんなが気になってるMY DISHの意味とかについてね……話しとこうかなって……


最初に言っちゃうとこれは"深夜にらみょんを食べちゃった"懺悔の歌です( ◜. ̫.◝)




あまり語るのもあれだから言わないけどらみょんを食べているしすぴを想像しながら改めてリリックを見てほしさ、あり。


初めての曲作りだったけど正直めちゃくちゃ恥ずかしかった❕完成したときもしばらく聴けなかったし……

ちなリリックはスパに行った時に3時間くらいで書きました!天才なのでね꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰


次はめっちゃポップで電波っぽい曲も作りたいな〜❕

曲も作りたいしイベント企画もグッズ作りもアパレルも色々創作意欲が盛り盛りdays‎(๑•̀o•́๑)۶


▼▼▼▼▼▼

そして!


もうみんな知ってると思うけど!


‎(๑•̀o•́๑)۶🎉❕しすぴの2ndイベントが開催決定です❕🎉‎(๑•̀o•́๑)۶


12/23❕しかも教会で❕



ガチ教会じゃなくて、教会テーマのBARなんだけどね!

12/23にここ借りれたのデカすぎる〜……🥲すでにテンション爆上がり……


今年の年末は最高の締めくくりになること間違いなしっ‎(๑•̀o•́๑)۶

みんな今から予定あけて絶対に来るっ‎(๑•̀o•́๑)۶


頑張って準備するから楽しみにしててね〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪毎回みんなを驚かせるようなことしていっちゃうよ❕


来年の予定もすでに組みつつあるから、これからどんどん大きくなっていくpiコンテンツをよろしくお願いいたします(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


会社の方々もすごく力を入れてくださってるから百人力なんだい❗️☝️


ということで、お仕事の休憩しながら勢いで書いてしまいましたが今日のところはこれで締めとさせて頂きます。


みなさまごきげんよう👋


P.S 歌詞のことリリックって言うんだね〜。しらんかた

【振り返り】SISUPI 1st Event  【振り返り】SISUPI 1st Event  【振り返り】SISUPI 1st Event  【振り返り】SISUPI 1st Event  【振り返り】SISUPI 1st Event  【振り返り】SISUPI 1st Event 

Comments

イベントお疲れ様でした!! 大興奮の1日で、早くも次が待ちきれないです!

ぶいけー

ずっとカッコイイなって思ってたけどこれみて可愛らしい曲だなって印象がガラリと変わりましたwお疲れさまでした。次のイベントも楽しみにしてます、頑張って(๑•̀o•́๑)۶

しすぴちゃん1stイベント、とても楽しかったです! もるさん始め、素晴らしいイベントを作ってくださった全ての人たちに感謝…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) MY DISHまた聴き直してみます! 次のイベントも期待しています!絶対行きます!!うおー楽しみ!!!!!(๑•̀o•́๑)۶

じょん

振り返り記事ありがとうございます! MYDISHのリリック、すごすぎて本当に初めてなのか未だに疑問…やはり天才! 次のイベントも楽しみです!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

ぶなのき

本当に楽しいイベントお疲れ様でした! リリックの意味聞いて全てに納得しました!天才! 次回のイベントも期待!!(๑•̀o•́๑)۶

ハム兵


Related Creators