XXX4Fans
rising-bull-tech from fanbox
rising-bull-tech

fanbox


GB-4BT:敗北戦士、ゴブリンの子を孕む…!

お世話になっております。 今回またティオ編を描きました! むっちり感マシマシで、最初からボテ腹設定なので 個人的にはまずまずの完成度になりました。 しかし顔とかをもっとこうすれば…! などの反省点も見えましたので今後対策します。 次回はティオでは無く違うキャラでも描きたいと思います。 あとロリ刀七人衆も片手間で投稿したいです。 今後とも是非よろしくお願いします!

GB-4BT:敗北戦士、ゴブリンの子を孕む…! GB-4BT:敗北戦士、ゴブリンの子を孕む…! GB-4BT:敗北戦士、ゴブリンの子を孕む…!

Related Creators