fanbox
お世話になっております。 最近スランプに陥ってなかなか良い絵を ご提供できず申し訳ありません。 今回は初心に戻って看板娘のリリーナを 描いてみました。 色々反省点はありますが、 とりわけ思ったのが画質があまりよくない気がします! 600dpiで描いているはずなのに… グラボ付けてないのが悪いのでしょうか…! それともソフト!? あまりコンピュータに詳しくないので 改善できるかわかりませんが、なんとかしたいと思います。 以上、何卒よろしくお願いします。
Kyopink
arthurlumierecc
WhiteSuffering
jyuya
aimura
Kellythepuppygirl
YikkiArt
jamesroach
ken_ai_artist
pino
Solo
リュ
Mem
DarkEros177 🔞
Danielle Vedovelli
tamadaheijun
Corrina Rachel
Hard kawaii
monchanrev3
Daruko
春画かける
invo
Joe Omeiza
なぬ
GRR
ScorpyDerpy
Alynor
KumDeVince
ごくとくん
sculpturoz
nikosVRworlds
EnjoiAnime
NickyNinedoors
moonlightmask
IckySickly
tetora189
VFX Magic
Mixwrestleman-Official
mrsakai
MiistNiight
peritian
ATQofficial
Pro_lit_art
Flash In The Pan
ALEXANDRA FOOTAGE