XXX4Fans
rising-bull-tech from fanbox
rising-bull-tech

fanbox


DS-18BT:仲良くスキンシップ!?もちろん孕ませる!

お世話になっております。 最近スランプに陥ってなかなか良い絵を ご提供できず申し訳ありません。 今回は初心に戻って看板娘のリリーナを 描いてみました。 色々反省点はありますが、 とりわけ思ったのが画質があまりよくない気がします! 600dpiで描いているはずなのに… グラボ付けてないのが悪いのでしょうか…! それともソフト!? あまりコンピュータに詳しくないので 改善できるかわかりませんが、なんとかしたいと思います。 以上、何卒よろしくお願いします。

DS-18BT:仲良くスキンシップ!?もちろん孕ませる! DS-18BT:仲良くスキンシップ!?もちろん孕ませる! DS-18BT:仲良くスキンシップ!?もちろん孕ませる! DS-18BT:仲良くスキンシップ!?もちろん孕ませる! DS-18BT:仲良くスキンシップ!?もちろん孕ませる!

Related Creators