お世話になっております。 今回はかすみ編スク水でのえっち絵を 描いてみました。 スク水ボテは本当に難しくて描くにも凄く 時間がかかりました。 完成度は…今度また挑戦してみます! そろそろ出産絵も描きたいですが、 ストーリーが全然進んでないので なかなか踏ん切りがつかないですが いずれ描きます! 以上、よろしくお願い致します。
Omega Tauri パワートレインプロダクツ
2023-08-03 13:39:59 +0000 UTC曺吉利曺孟德
2023-08-03 03:58:45 +0000 UTC