お世話になっております。 今回はかすみか、アズレンのドレイク、 シラのどれかを描こうとしましたが、 よく考えると我が看板娘のリリーナを 今年一回も描いてなかったのでこちらにしました。 もし二次創作絵を期待されていた方が いらしたら本当に申し訳ありません! 今年もいよいよ終わりですが、 なんとかかすみ編を1本投稿したい… しかし本業や親の介護で忙しいので 一枚絵を投稿して終わる可能性も… 最後まで頑張りますのでよろしくお願い致します。
Omega Tauri パワートレインプロダクツ
2023-12-17 00:59:43 +0000 UTC曺吉利曺孟德
2023-12-16 17:41:05 +0000 UTC