俺たちの夏は!!!終わらねェ!!!
ちょっとスランプになってたり、今後の方針どうしよっかなと考え込んだりしたので、初心を思い出そうと昔描いた絵を見返しててました。
おブルマなおし絵何回も描いてるけどやっぱり少しずつ進化していきたいな……ということで再挑戦。
が、体調不良やありえん忙しさで完全にドツボにハマって過去イチ描き直してました。
まあでも最終的にいくつか新しい描き方開発できたので良かった。
すいぴブルマおしりの歴史を並べてみようかと思ったんですが、昔の絵見返すと恥ずかしすぎてやめました。毎回これ言ってる気がする!描けたときはもうこれ以上は無理ぐらいに思えるんだけどな〜〜
sd
2025-09-03 12:04:59 +0000 UTCジソ
2025-09-03 11:20:15 +0000 UTCnaoto
2025-09-03 04:49:33 +0000 UTCいぬワン
2025-09-03 00:22:44 +0000 UTCもなか
2025-09-02 21:11:05 +0000 UTCすみす
2025-09-02 15:33:47 +0000 UTCわたぬき
2025-09-02 15:20:48 +0000 UTC