よく見せて
ここから脱いだシーン、ということで前回の記事と一緒に描いたんですが、ちょっと構図が気に入らず……
しかしやっぱり惜しい気もするな、と色当てたりしてたんですが、ごちゃごちゃやってるうちにいつの間にか線画と統合しちゃってました😨
Eキーを消しゴム、Ctrl+Eを統合に当ててるのでたまに暴発してるんですよね。変えようかな。
なんかボツには惜しい微妙なラインだけどもう統合したし……でも諦めるには……とこねこね厚塗りしなんとか整えました。無駄に工程多かったせいで腱鞘炎になってしまった。ヌ ゙ー!
いぬワン
2025-10-05 12:46:59 +0000 UTCsd
2025-10-04 14:35:21 +0000 UTC