fanbox
今回は四半世紀の古典ですね。 最近OVAを見てとても面白くて一つ描いてみました。 最近の支援にとても感謝しています。 生活に大きく役に立っています。 お陰で絵を描く意欲も大いに高まりました。:) 今のところ作品の認知度は非常に低いですが、私は今回の作業がとても楽しかったので満足です。 特にシェーラ・シェーラはとてもかわいいですね。
モリコタ
AtomicGirl
tufty
erraticerrata
MajesticBlueFalcon
infinitestars
3DKx
SplooshieMon
Voodoo Photography
Hellcross
REALTALKREACTIONS
もちセーキ
誄歌
SunJeong
Sweeper3D
Its Danny
archeryves
Kernoel77
doodlrenzo
nana_illust
tredlocity
Evan Harrey
pieceofsoap
kaon99
chimeracauldron
top baby asmr
明彰
stealth_brock
pldg
temix
みもり亮
zunta/
thegoblinexplorer
kame
bes6jdx2
Keita Kagemachi
みねこ
MrNico21
odonata
Addde
YURZCT
Black Sheep
ray83222
Elite Alan
Inkpuppyy