fanbox
以前からもう一回描いてみたいなーと思っていた「雪男星人による凍結」を1枚だけ描いてみました。
以下はなんとなくスカートだけ別レイヤーにしてみた版です。
1枚イラストで仕上げる場合カラーの方がいいような気もしますけど、やっぱりマンガが好きなのでモノクロで。コマ割りがなくても効果音とフキダシがあれば1枚イラストでもマンガっぽく見えるんじゃないでしょうか。
前後のページも描きたいので、時間上手くやりくりして頑張ります。いろんな作品を並行して進めないでひとつに絞ろうかなー。
응아아
sumina
MeaDreamland
Rousseau
plebbles
MARRELLO
knoir
ℝ𝕀ℕ
HappyIceCreamTeam
Belethian
Picciography
vandiward
_从前有颗星
anju
NemesisIlitArt
aisarang
WILLAY
picklescombo
Polygoneer
MCP_VAM
AsianSolesASMR
deesims
umainuchan
StarCrusher96
kanopan
Tori Sharp
Bebora
Eldervi
栄たいじ
東 橙(DAI AZUMA)
HaneRu
monkeydm
Firudo
cloudlet
itssooshie
Dot_Z
kroshkarammy
MasterOfUnlocking
Da Whole Dolla
whitemoss
apocheck13
sophiedewy
宇羅
comicsTYF
deskwork