fanbox
いつもお世話になります! 今月一発目は天ぷらシチュです。 天ぷらが食べたい! 血の数値でだいぶ皆様にご心配をおかけしている私ですが、やはり天ぷらはあまり食べてはダメだと分かっていても好き😊 あ、ちなみに今日は血液検査の結果の日でしたが(あれから定期的に検診してもらってます)結果はとても良好でした! もちろんお薬は飲んでるのでそれをやめても大丈夫になるのが目標です。 ということで美味しい久遠さんを揚げたいとおもいます! でわでわ今月もよろしくお願い致します…!!
valfer
AloysiusEroticArt
negitorodon
MG_Sago
pinkykkat
OptionalTypo
tonde-itte
あかたる🍒
uwgy6m5v
kanagen
FaeTrouble
NAXXIllustrationnsfw
Hub
GuKa
sarhce
薄浅葱 躑躅(うすあさぎ つつじ)
Twinkle Audio
SUPULLIM
ThinkDM
SkyCorp
John Ralph Tuccitto
Kiss A. Tan
Rusty's Assets
Nick7005
AltTab
AodPPG
ysr3215
cwarock
XBOY
adn700
Tome's workshop
Mano Lon
Isaac Konos
Zaplach
Anonkbs
しょった
Dantesito
Hukiguni
ばんぶ~tac
prod. thayerperiod
CivMC
Free-Opium
Travis Perkins
オヤジ草
Alisha perry