ご覧いただきありがとうございます!
一気に寒くなりましたね!
自分は毛布一枚で寝てたら今朝とてもつらかったです。。。
来週は原神のストーリー更新もあるので、体調崩してられないですね!
今回は制作近況もですが、
下部に今後の方針についてアンケートを作成してみました!
ご意見をたくさんいただけた場合は現実的に取り入れていきたいので
よろしければご回答いただけますと幸いです🍣
また、Skebについても着手中の作品の他に10月中旬、下旬目途で、順次着手予定です!
11月上旬以降分について、pixivリクエスト、Skeb共に
明日9/22(木)募集再開予定ですので、よろしければご検討ください😊
アンケートの下に制作中の作品を一部お披露目((🍣))
ではまた!
FANBOX更新分🍣
Skeb🍣
黒ウ
2022-09-21 22:07:13 +0000 UTC