週末更新と言っていましたが、あっという間に来ました週末。
近況の更新は初めてとなります。
まずは今時点まででフォロー・支援いただいた皆様、ありがとうございます。
画像は現在制作中のイラスト(依頼いただいた物)になります。
こちらでも完成後、どこかのタイミングで共有いたしますので、
楽しみにしていただければと思います。
個人的な話になると、月初はメインの仕事が忙しくなるので、
なんとか時間を捻出して描いていく形になります。
他の製作者さんともお話をしたりして、1枚にかけるコストを小さく、
更新頻度を増やすのもありなのかなと思えてきたので、
検討してみたいと思います。
見てくれている方たちはどちらがいいんでしょうかね…?
色々考えながら、自分の目的地に向かって動いていきたいので、
見ていただければと思います。
最後に週末の夕飯の画像と原神とダンマクカグラとポケモンユナイトとFGOやりたいという欲望を書きおいて〆ようと思います。ではでは。