こんばんは! ぢせです。
日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。
今月に入ってご支援累計で3の倍数月を迎えた方々にはお礼のイラストを後程お送りいたしますので、pixivのメッセージ欄をご確認いただけますと嬉しいです。
33ヶ月のお礼イラストにつきましては少々お時間をいただいてしまうかもしれません…! どうかご了承いただけましたら幸いです。
今年もあっという間に1ヶ月が過ぎて2月に入りましたね。
私の住む地域はまだまだ降り積もった雪が残り、体の芯まで冷え込む日々が続いています。
暖房器具の暖かさは救いですが、使い続けると頭がボーっとしてしまうのが玉に瑕です。
適度な換気を心掛けつつイラスト制作に臨みたいと思います。
・・・・・・
先月はイラストのお仕事や構図の勉強に大きく時間を割いたことで、通常のイラスト投稿は2枚と少なめになってしまいました。
下記に先月描いたイラストを掲載します。
・・・・・・
また、先月は新たな作品発表の場を設けたいという思いからInstagramを開設してみました!
【Instagram】https://www.instagram.com/psychoro_in/
投稿内容はtwitterやpixivと同様にイラストがメインとなる予定です。
現状は毎日少しずつ過去のイラストを再掲しておりまして、徐々にいいねやフォローが増えてきています。
東方以外のイラストレーターさんや海外の方にも反応をいただくこともあり新鮮な気持ちで楽しめています。
今まで使っていたSNSとは勝手が異なることから不慣れな点もまだまだありますが、Instagramのアカウントの方もどうか暖かく見守っていただけましたら嬉しいです。
・・・・・・
今月は特に大きな予定はありませんので、イラスト制作をガシガシ進めていきたいと思っています。
特に構図の勉強内容を活かした作品作りを目指してみたいです。
それでは、今回は以上で近況報告とさせていただきます。
ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします!
2021.02.01 ぢせ
inudon
2021-02-06 09:48:05 +0000 UTC