XXX4Fans
ぢせ from fanbox
ぢせ

fanbox


【近況報告】1月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


年明けからあっという間に一か月が経って二月に入ってしまいました。

寒い時期が続いて、私の住む地域では雪が積もることもありまだまだ油断できない日々を過ごしております。


先月は中頃まではイラストのお仕事や身の回りのことでドタバタしておりまして、

後半はその反動で動けなくなってしまい無為な時間を過ごしてしまいました。

本当はイラストやFANBOXの記事を更新するつもりが、またしても更新が滞る結果となってしまいました…楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ございません。


・・・・・

今後の予定ですが、今のところ今年は以下のイベントにサークル参加する予定です。


・博麗神社例大祭in新潟(3月)

新刊は難しそうですので、何か新しいグッズを持っていきたいです(そろそろ新しいデザインのこいしちゃんクリアファイルを作りたいです)


・第十九回博麗神社例大祭(5月)

頑張れば新しいイラスト集が出せるかもしれません。


イベントが開催される頃には感染者数が落ち着くことを願いつつ、まずは自身の健康管理とペンを握る頻度を増やしていきたいです。


それでは簡単になりますが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


2022.02.02 ぢせ

Comments

inudonさんコメントありがとうございます! 返信が遅くなりまして申し訳ございません。去年はタイミング良く感染者数が落ち着いた時期にイベント参加できましたが、今年はどうなるか心配ですね…。

こいしちゃんクリアファイル・・いいですね! コロナが思ったよりも広がってしまっていますが、作品作りのモチベーションとしてはぜひともイベント開催してほしいところですね! しばらくは感染者数が落ち着かなそうなのでお気をつけください!

inudon

返信が遅くなりまして申し訳ございません…! KUENDさん、とてもお優しいコメントありがとうございます。私の作品を見て元気が出てくださる方がいらっしゃるのは、絵を描く者としてこの上ない幸せです。今は私の方が少し元気がない状態ですが、KUENDさんのコメントを読んで心の底から力が湧いてきたように感じます。 コメントをいただけるだけで何よりのご支援だと思いますので、どうかお気になさらないでください…!

  ぢせさんも頑張ってくださいね。   ぢせさんのイラストが好きな人が中国にたくさんありますよ。私が知っている中国人のイラストレーターの間でぢせさんの絵柄を真似している人もいますよ   ぢせさんの絵が大好きです。私にとって、ぢせさんの絵は特別な力があります。私は鬱病のせいで、何でもやりたくない、「死にたい」と時々思っています。 しかしその時、ぢせさんの絵を見たら、近状報告を読んだら、すぐ楽しくなります。そしてぢせさんみたいに人の心を震える作品を作れ、誰かを助ける人になりたくなって、生きたくなります。   でもこのコメントを読んでストレスを感じないでくださいね。多くのストレスは体に良くありませんから。働くべき時一生懸命に働き、休むべき時思いきり休むといいと思っています。   中国にいて16歳未満ので応援できなくて残念だと思っています。申し訳ございません。   最後コロナを気をつけてくださいね。いつもありがとうございます。


Related Creators