XXX4Fans
ぢせ from fanbox
ぢせ

fanbox


【近況報告】2月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


2月末にPCが壊れてしまいご報告が遅れてしまいました。

ただいま新PCを迎えて新たな環境で活動を再開いたします。


3月に入ってようやく春らしい陽気を感じ始めました。

私の住む地域はまだ雪が積もっていますが、そろそろこの陽気で溶けてくれることを願うばかりです。


・・・・・

2月初めから中旬にかけて体調を崩してしまいペンを握れない生活が続いておりました。

2月の後半に入ってからは少しずつ元気が出てきて運動も始められるようになり、これからいよいよ活動再開…といった矢先に、冒頭でもお伝えした様にこれまで使用していたPCが壊れてしまいました。


ドタバタしてしまいましたが、現在は新しいPCを無事導入できまして、作業環境も元の状態まで戻すことができました。

以前のPCよりも動作が快適で、お絵かきソフトや3Dソフトも4Kの画面環境でストレス無く動かせています。


この環境で、今月こそは新しい絵をお見せしたいと意気込んでおりますので、どうかもうしばらく温かい目で見守っていただけましたら幸いです。


・・・・・

今後の予定ですが、今月20日には「博麗神社例大祭in新潟」が控えています。

現在のところ、自身の体調や感染者数の推移などを踏まえて参加をするかどうかを悩んでいる状況です。

もし参加できても、当初の予定にあった新しいグッズの頒布は難しそうですので、持ち込みは既刊のイラスト集のみとなってしまいそうです…どうかご了承いただけましたら幸いです。


それでは簡単になりますが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


2022.03.04 ぢせ

Comments

KUENDさんありがとうございます! 健康でなければ絵が描けないということを実感しました…これから少しずつ体力をつけていきたいです!

inudonさんありがとうございます! パソコンとは違って、体の方は替えが効かないというのは本当にその通りですね…。イベント参加の方ももう少し悩んでみます。

Wd1_Koishiさんありがとうございます! まだまだ寒いので体調に気を付けますね。

アームズさんありがとうございます! 良い環境で良い作品が描けるように頑張ります!

元気が出てきてよかったですね。健康第一です。新たの作品を楽しみにしております。

PCの破損は災難でしたが、新しいPCになり環境が改善されたとのことで、災い転じて福となすということもできるのかもしれませんね。 しかし体の方は替えが効かないので決してご無理なさらずに! 感染者数もいまいち落ち着かずイベント参加についても悩ましいところでしょうが、悔いのない選択ができることを願っております!

inudon

ご苦労さん (^人^)、体に気をつけて!

体調復活とパソコンが快適で良かったです

アームズ


Related Creators