「菜の花」のラフです。
本当に久しぶりの投稿になります。
ここ最近はメインPCが壊れたり、液タブが壊れたりした上に体調不良も重なってしまい、なかなか絵を描くことができませんでした。
ようやく環境が整って、今月こそは新しい絵をお見せしたいと思い筆を取ってみましたが、なかなか思うようにいかず、結局月末まで投稿が遅れてしまいました。
4月も目前なので春らしい絵をと考え、菜の花とこいしちゃんを組み合わせてみました。
構図や色合い、ポージングなど全てにおいてまだ納得できていない状態なので、この作品はこの先大きな変更があるかもしれません…。
まだまだ本調子ではありませんが、これからリハビリをしながら少しずつ感覚を取り戻していきたいです。
2022.03.31 ぢせ
inudon
2022-04-03 12:33:18 +0000 UTC