XXX4Fans
ぢせ from fanbox
ぢせ

fanbox


【近況報告】9月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


先日メインモニタも兼ねていた液タブが壊れてしまったため更新が遅れてしまいました。


10月に入ってから気候が大分落ち着いてきたように思います。

特にこの時期は外に出ると金木星の香りが漂ってきて、より秋らしさを感じますね。


今月は例大祭や紅楼夢など大型の東方イベントも予定されていて、SNSでは準備や告知などで盛り上がっている様子です。

私は残念ながらイベントに参加することができませんが、参加される方はどうか体調にお気を付けながら楽しんできてください!


・・・・・

先月は最低2枚は絵を投稿したいと意気込みながら、目標を達成することができませんでした…申し訳ございません。

元気のない時は、あまり無理して目標を立てない方が身体に良いのかもしれません。


先月一枚だけ投稿したレミリアです。

過去に初期版を公開していたのですが、その時よりも色合いのバランスが大分改善できたように思います。


・・・・・

次に、9月中にtwitterで告知した内容をまとめて改めて記載いたします。


1.NFTStudio様にて私の初めて制作したオリジナル作品がNFTとなって販売されることになりました。販売ページはツイートから飛べるようになっていますのでどうぞよろしくお願いいたします!

(frame embed)



2.9月11日開催の「文々。新聞友の会」にて頒布される2023年「文々。新聞友の会カレンダー」の5月イラストを担当させていただきました。参加されている方々が豪華メンバーでとても緊張しています…。

カレンダーは紅楼夢や秋季例大祭でも頒布されますので、気になった方は是非チェックしてみてください!

(frame embed)



3.秋季例大祭にて頒布予定の「東方紅魔郷・蓬莱人形20周年記念合同」に参加させていただきました。今回は紅い月をバックにレミリアを描いてみました。

参加メンバーがとても多く、大ボリュームでお楽しみいただけると思います!


(frame embed)



・・・・・

最後に今後の予定ですが、冒頭で述べましたように先日メインの液タブが故障してしまい、またしても修理に出すことになってしまいました…。修理には2週間ほど時間が必要で、しばらくは制作活動ができない状況となっております。どうかご了承いただけましたら幸いでございます。


このような状況のなかでも、FANBOXでご支援を続けてくださる皆様には頭が上がりません…本当に、本当にありがとうございます。


液タブの修理が終わるまでは、一旦制作活動から離れて煮詰まった頭をリセットしたいと考えております。身の回りの整理をしたり、綺麗なものを見てインプットしたり…今だからできることを見つけてやってみたいと思います。


それでは煩雑になりますが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!


2022.10.05 ぢせ

【近況報告】9月の出来事と今後の予定 【近況報告】9月の出来事と今後の予定

Comments

inudonさんコメントありがとうございます! 液タブのことは残念でしたが、むしろリフレッシュの時期と割り切っています。復帰できたら思い切り絵が描けるようになりたいですね…! お出かけも楽しそうです!

液タブが直るまで活動から離れるとのことですが、たしかにたまには作業から離れるのもよいのでしょうね。 ゆっくり休まれるのがよいかと思いますが、ちょうど暑すぎる季節が終わったのでいろいろと出かけるのも良さそうですね!

inudon


Related Creators