【近況報告】10月の出来事と今後の予定
Added 2022-11-11 01:04:39 +0000 UTCこんにちは! ぢせです。
日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。
11月に入ってからはいよいよ木々が色づき始め、本格的に秋が深まってきました。
今年も早いものであと2ヶ月ですが、悔いの無いように過ごしたいものですね。
・・・・・
まずはじめに、近況報告が非常に遅くなってしまったことをお詫びいたします。
故障した液タブは10月中旬頃に無事修理され戻ってきたのですが、その後体調を崩してしまいほぼ寝たきりのような状態となってしまいました。
現在は少しずつ体調が回復していており、文章も打てるようになっています。
しかしながらまだ絵を描くには体力的な余裕がないため、今後しばらくの間はリハビリ期間を頂けましたらと思います。
早く元気になって、また以前の様に絵が描けるようになりたいです…!
それでは簡単になりますが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。
ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
なかなか更新ができない状況が続いておりますが、どうか暖かく見守っていただけましたら幸いです。
2022.11.11 ぢせ