【近況報告】1月の出来事と今後の予定
Added 2023-02-04 13:16:11 +0000 UTCこんばんは! ぢせです。
日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。
本日は立春ですね。
最近は寒波で全国的に冷え込んだりして過ごし辛い日々が続いていますが、そろそろ暖かくなって欲しいです。
・・・・・
今後の予定ですが、5月7日東京ビッグサイトにて開催の例大祭にサークル参加します!
頒布物はフルカラーのイラスト集を予定しています。
余裕があれば何かグッズも作りたいな~と考えています。
イラスト集に収録する作品はFANBOXの支援者様向けに先行公開していきますので、どうかお楽しみにしていただけましたら嬉しいです。
イベント当日では、ご支援のお礼としましてイラスト集を無償でお渡ししたいと思っています。
当面はFANBOXでの活動がメインとなりますが、どうか暖かく見守っていただけましたら幸いです。
それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします!
2023.02.04 ぢせ
Comments
アームズさんありがとうございます! 確かに、アクリルブロックのようなグッズが作れたらいいなとずっと考えておりました。検討してみますね!
2023-02-10 12:18:45 +0000 UTCイラスト本楽しみ(*´∀`*)アクリルプレートみたいなグッズ欲しいなぁぢせさんの絵は光を通してみたい!
アームズ
2023-02-06 17:19:01 +0000 UTC