雛叉羽 紅音
fanbox
改めまして始めました✨
Added 2019-12-08 16:19:43 +0000 UTC
えーっとまず始めに、
写真はひなのマスターが作った
おやつです(*´꒳`*)🎶
貰い物のりんご🍎で作ったの✨
パンは2枚使って合計16円のおやつ🍭
そして今回からファンボックス始めました✨
なんか18設定ついちゃってる
みたいだけど…見れない人ごめんね🙏💦
♡基本的にはひなのことが大好きな人
ひなのこと、もしくはマスターのこと
大好きでもっと知りたい人向け♡
に投稿していくよ(*´꒳`*)💕
ツイッターや配信では見れない
マスターのお歌やセリフ、イラスト
ひなのガチ恋セリフ
ひなもしもしverの歌、セリフ…などなど
いろいろ楽しんで貰えることを
やっていきたいと思ってる(*´꒳`*)🎶
後悔なんてさせないよ🌟
みんなからの愛は💖今後の活動に向けて
感謝を込めて使わせていただきます🌟
Comments
ありがとう😊
おやつはね8枚切りのパン🍞買うけん
めちゃやすくなるんよ🎶
正規のちょーオサレな料理🥗
とかは無理じゃけど節約で庶民的なのはマスター得意よ👍
今後は裏話とか公開してないものとかを投稿したい(*´꒳`*)🎶
こちらこそよろしくお願いします😭✨
2019-12-09 04:30:23 +0000 UTC
ひなちゃんもマスターも大好きだよ。
ふたりのこれからの活動がとても楽しみ✨
マスター本当に料理上手で是非とも食べてみたい🥺
これで16円だと……。
ひなちゃんにあーんしてもらいたい(。-ω-)
僕たちが応援することで、さらなる活動の基盤になるならそれはもう全力で支援していきたいと思っています。
ひな、マスター
これからも末永くよろしくお願いします!
2019-12-08 19:03:33 +0000 UTC