ファンボックスについて
Added 2019-12-11 04:15:20 +0000 UTCひながファンボックスについて
考えてることをお話しするぞー٩( ᐛ )و✨
まずはぷらん‼️
そんなにお高く設定するつもりは
なーーーーーーーい✨
たぶんひなが今一番
火の車🔥状態じゃけん
すでに1,000円💴が高く見えて
手が出せない高貴な存在なの😵
え、1,000円⁉️高いなぁ…出せないよ…
が今の気持ち😅ww
ただここに居てくれて
ひなを応援してくれる人達には
やっぱりレアなひなを見せたい(*´꒳`*)💖
ひなもお返しちゃんとしたい✨
予定としては普通ボイスはお安く(*´꒳`*)
その他大勢の人向け じゃなくて
ひなを愛💖してくれる人だけに向けた
ラブラブ💗なボイスとか(書いてて恥ずかしい)
マスターとかもしもしひな達のボイスとか
ごく少数の人に向けた
特別な✨超レアな✨いろいろは
限られた人に送りたいからちょっと
ハードル上げる💪
てゆー感じ(*´꒳`*)✨
ひなの考え伝わるかな🤔
文章って難しいなぁw
ひなを支援してくれてる人✨
ほんとうにありがとう😊😭
愛💗されてるってすごく感じる✨
今後の配信環境(バイノーラル)とか
YouTubeへの進出…その他へ向けての
準備に使わせていただきます✨
これからも愛してね💗
ひなも愛してるよ(*´꒳`*)✨