XXX4Fans
shiros from fanbox
shiros

fanbox


またごめんなさい…!今月は新しい投稿がありません。

いつもご支援ありがとうございます!


大変申し訳ございません…!新作ポインターをどころか、新作のイラストすらありません…。

短期で働きだした仕事が思ったよりも肉体労働で平日は全く絵が描けず、加えて休日は確定申告の準備もしなければならなく全く作業時間を確保できませんでした…

不甲斐ないです…!本来のライフワークをできないなんて本末転倒です、めちゃくちゃ後悔してます。

でも投げださず、今月乗り気って4月からまたいつもの人生に戻ろうと思います!

なんとか今月は時間を見つけて絵を描きたいと思います。

本当に申し訳ないです。


何もないのも寂しいので、過去描いて人気だったFFドット絵シリーズの一言コメント集でも載せようと思います!


【Agrias】

記念すべき1作目です。この絵がきっかけてでライティングを取り入れれるようになりました。


【Beatrix】

本当はAgriasと並べてこのシリーズは終わる予定でした。

キャラクターの向きが対照的なのはそのためです。

Beatrixで粒子のエフェクトを覚えました。左に流れて行ってるものです。

【Faris】

青いエフェクト続きだったので暖色に挑戦したキャラクターです。

炎のエフェクトは元々作れましたが、光が集まってくるエフェクトのアイディアはこの時に生まれました。お気に入りの表現です!

【Celes】

実は一番エフェクト制作に時間がかかったキャラクターです。

PS時代のゲームエフェクトのような表現を目指しました。綺麗にできましたが、まぐれの完成です!同じようなものを作るの難しそう…。


【Aerith】

可憐な色使いを目指して作りました!エフェクトは流動的なもの、そして花びらという得意な表現だったので特に真新しさはありません。色使いから温かさを感じ取ってもらえたら嬉しいなーって思いながら長時間調整しました!

【Yuna】

儚げな表現を目指して作りました。でもちょっとだけ不気味にも見える気がします、それはそれで気に入っています!あとこの絵で虹色の馴染ませ方を覚えました、拡大して見てもらえると綺麗に見えると思います!


以上6キャラで前半は終わりです!(実はさっき帰ってきたばかりで書く時間がなくなかったのです…)

残りはまた次回!本当に手抜きな記事で申し訳ないのですが…

今後も何か成長のきっかけになった絵等をコメントをつけて再投稿したいと思います!

もう春が目の前まできてますが、まだまだ寒い日があるので油断は禁物ですね。

皆さまもどうかお体にお気をつけてお過ごしください。

あと1ヵ月頑張ってきます!そして4月からより一層、ピクセルアーティストとして再出発頑張ります!!

ではまた!

またごめんなさい…!今月は新しい投稿がありません。 またごめんなさい…!今月は新しい投稿がありません。 またごめんなさい…!今月は新しい投稿がありません。 またごめんなさい…!今月は新しい投稿がありません。 またごめんなさい…!今月は新しい投稿がありません。 またごめんなさい…!今月は新しい投稿がありません。

Comments

最後まで諦めないで!<3

InugamiChi

更新お疲れ様です。 季節の変わり目でもありますし、疲れが溜まったりすると体調も崩しがちになるのでどうぞご自愛くださいませ。 次の更新も楽しみにしております。

雨滴


Related Creators