fanbox
作画ペースが落ちてるのか選んだ構図がことごとく面倒なのか...。
正直自分ですら分からないという心境です。
今の描き方のままじゃもう商業は無理でしょうね。
兎も角、今回更新分の下書きは出来たので
今後はセリフ埋めてペン入れ作業に入れそう。
あと一息なんで踏ん張ります。
queencoldart
HotTomato
Wendi Chen
KAI SUPPORT
DubyaDee
otsu-z
lzh
tewtewga
BlenderNPR.org
LuvBun
Xtrip
Wedgieworks
curiousmarc
knaiifuwaifuu
Lee Hi
egami
Liyla
cga3d
Sam Luu
guennadiulibin
Alicia Colleen Reacts
ShinJo
KuN
White.
theinn
bunniewifey
producciones_ergabeta
backtothebarre
Kaltespur
Nisego
spidu
FPanda
FOL
edjit
zacktelander
なす
BlueWitchGames
SaidNuff
うなぎやまどんぞう
silky730
oddsnail
カラスちゃん
MaiTeik
山雾
Okaeri Dome