COMIC E×E (コミックエグゼ) 07に私の漫画が掲載しております。 最近はエンジェル倶楽部中心での活動ですが、こんな感じにたまに他誌で描いてますね。 (ちなみにエウロパで描いた際はサキュバスネタでした) 最初は女性の方の心境をメインにした内容だったんですが、 描いてるうちに男側の心境メインの漫画になってました。 男に状況説明させる方がしっくりくるかと思ったので。 その代わり竿役を別途用意するハメになりましたが、 そこはいつも通り汚っさんに頑張ってもらいました。 ちなみに汚っさん推しですが・・・・担当にはウケ悪かったです。 エンジェル倶楽部とはえらい違いで困惑しましたが、 作風がいつの間にかエンジェル倶楽部に染まってるなと再認識しました。 当初の予定が女騎士だったのを考えると原型をとどめてないですが、その題材はそのうちやりたいです。