fanbox
隔月で行けるかと思ってたんですが、自分が思ってたよりも仕事があったのが原因(?)なのかほぼ不定期となった後日談も残り1点となりました。 提案した当時はアシスタントさんがヘルプに入る分作業楽になるだろという安易な予測と、そこまで仕事来ないだろうという適当な推測で物事を考えてました。 兎も角、デリバリーヘルプの続きを描けば一区切りです。 次はもうちょっと更新しやすいネタをやろうと思います。 その前に新しいアシスタントさん探さなきゃ・・・。
TinyExperience
PWRof3D
長そで
sugar
saphirenishi
Kylinkalani2
Amit Gupta
Bea
DHDArt
Pedro Tx
HiddenRender
Helltzujih
sh1r0sh1su
ラトダ
BabyLilith
varuslunam
SuperTrapper
xrwizard
erikiri
Jerry Registre
chiuviews
FinuraArts
東畑みひろ
Pankekes🥞
Futile Feeder
TORATORA
R_are_L_
pmmsfm
Sjevi
FANRULE1
Mike Aleksander
fawniva
oniekohvius
mushroomasmr
nicksaysboo
hardkoba
拡张の翁
goblinbob
hfhefhuewf8fvg
girlwithhorn
BSGMiniatures
Mr.Moudan
Rusty's Assets
Basically Unfiltered
ICing