作る作る言ってたスクスト本です。 時間確保したんで作りますよ作る作る。 本編16ページとその他何かで穴埋めの予定。 初売りはコミケ辺りを想定。 どうでも良い話ですが、久々に16ページのネーム切ったんですよ。 そしたらページ配分とかすっかり忘れてて大変でした。 ワニ時代が基本16ページで、エンジェルクラブに移った際に4ページ追加の20ページになったんですよね。 その際も結構苦労したんですが、その逆で苦労するとは思いませんでした。 まあ、直前に描いてた商業原稿が24ページだったのもあるんだとは思いますが・・・。