fanbox
そろそろPCの新調かなという時期なんですが、パーツを交換し続けたらマザボとCPUを別途購入した方が安上がりだという状態になってました。 自作はやってみたかったので、勉強を兼ねてやってみようかなと思います。 原稿はこんな感じです。 3コマ目はネーム段階だともっとガヤガヤした感じだったんですが、フキダシの配置の都合上シンプルになりました。 回想シーンなら、こじんまりを人物を大量に詰め込むより抽象的な絵を出した方が効果的なのかもしれませんね。
TinyExperience
PWRof3D
長そで
sugar
saphirenishi
Kylinkalani2
Amit Gupta
Bea
DHDArt
Pedro Tx
HiddenRender
Helltzujih
sh1r0sh1su
ラトダ
BabyLilith
varuslunam
SuperTrapper
xrwizard
erikiri
Jerry Registre
chiuviews
FinuraArts
東畑みひろ
Pankekes🥞
Futile Feeder
TORATORA
R_are_L_
pmmsfm
Sjevi
FANRULE1
Mike Aleksander
fawniva
oniekohvius
mushroomasmr
nicksaysboo
hardkoba
拡张の翁
goblinbob
hfhefhuewf8fvg
girlwithhorn
BSGMiniatures
Mr.Moudan
Rusty's Assets
Basically Unfiltered
ICing