fanbox
先日pixivにUPしたカフェ少年の線画です。 久々に描けた絵でしたが線の出来が好きだったのでUPします 「塗ってもいいのよ!(塗ってくれると喜びます)」 -近況- 最近はできるだけ少ない下描きでペン入れを出来るように挑戦しています。 しっかりとした下描きを省略してペン入れができたらもっとたくさんの作品が描けると思うのでがんばります。 (描きたいネームはたくさんあるんですよ‥!) 時間を見つけてコツコツ進めたいと思います。
virtualltek
workingclasshistory
たろいも太郎
Guppy Moon of the Hollow moon
TeamLostia
Vdrawstuff
Deag9000
南拳蟑狼
Y.M_IMAGallery
tonin
Jack Norcross
kirara39
archipel
Malzknecht
SERIK COLLECTION
PyromaniacDJ
3x3(さざん)
captainkrb
monoclops
actinium89
LonelyCEO87
Zang
BayshoreDEV
Kam
Atram
Carter Amelia Davis
Invincible
yoshi
AIaiAI
zeetong333
Anto-kun
kothyaci
Valgreys
偏向マシーン
mega64
Blattarieva
Quazii
Cosy Creator
David Lingard: Author
shinigami0139
Dumplis
Lulu (@lulu_chan92)
rerrere310
c90adventures
AlaniferET