皆様お久しぶりです。アズハです
最近は初のオリジナル同人を販売致しました
こんな感じの漫画+イラスト形式の作品です↓
画風がリアル調からデフォルメチックに変わっていますが少し諸事情ありまして・・・
最近は各投稿サイトさんでも規制強化の流れで今までのテイストが描きづらくなってきました
なるべく問題のない表現手法、尚且つ幅広い層にも受け入れられそうな作品作りを目指そうかなーと試行錯誤中です
色々迷走してることもあるけど暖かい目でみてもらえたらなーと思います・・💦
作品はDLsiteさんで販売しておりますので購入して頂ければめちゃくちゃ励みになります・・(18ページで220円です)↓
今後オリ同人の販売本数が伸びれば本業をお休みして制作にあてられることも出来るのでこれからも頑張ります('◇')ゞ
ひとまずは続けて何作かきっちり仕上げなきゃですね
ファンボの投稿も少しずつやっていきます・・汗
今は二作目に向けて日々執筆中です