はじめまして。くらんと申します。
今までは支援サイトとしてFantia(https://fantia.jp/fanclubs/32075)のみを開いていたのですが、この度FANBOXも並行して開設することにしました。
FANBOXを開いていないのか/開いてほしいといったお問い合わせが何件かあったため、両立させてみることにしました。
(FANBOXの方が決済手段が豊富だったりするんですかね?)
プランとしては300円プランと500円プランを用意してあります。
500円プランは基本的には300円プランと同内容+さらに支援したい方向けと考えて頂ければと思います(たまにオマケ程度の追加差分があるかもしれません)。
FantiaもFANBOXも今後の投稿内容は同じですので、利用しやすい方でご支援頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!