近頃あまり良い絵が描けていなくて困っています。
うまいへたっぴは別として、やはり満足いくものを作りたいです。
制作中のパタスモンキーからも魔力を感じません。
白黒い一味も描いていますがこの絵も以前描いたことのある絵なので
新しい絵を作り出したいところ
日本画を念入りにやるのもいいかもしれませんね
兎も角、何を描くのかを決めたいところ
こうば
2023-05-23 11:38:43 +0000 UTCアームズ
2023-05-23 11:04:17 +0000 UTC