魔理沙の絵の進捗。手が修正中で変な感じですがここから楽しい作業が出来そうなので楽しみです。
・小悪魔さんの絵
こちらも進みが悪い小悪魔さんの絵。自分の中でルオーブームなので結構ゴツゴツとした感じに描いています。
しかし御覧のとおり細かくは描きにくく、また最近違うマイブームが出てきてるので今後ゴツゴツキャンバスは半々くらいにしていきたいところ。
・ゴリラの絵
こんな感じのフランちゃんを油絵で描いていたのですが
いまいちだったので
塗りつぶしてゴリラになってしまいました。
・趣味の静物画〈製作途中〉