少しずつ作っている創作ゲーム。
和風BGMがなかなか見つからず少し停滞していましたが
ようやくイメージにぴったりの音楽が手に入りました。
bandicam 2024-11-05 14-48-00-403
猫妖怪が主役なので三味線な感じの戦闘曲が欲しかったのです
ボス戦
bandicam 2024-11-05 15-03-54-019b
今回はFFみたいなタイムプログレス制を導入。しっくりこなければお馴染みのターン制に戻します。
BGM自作しようかと一時期乱心しかけてましたが
素人の自分が下手に手を出しても
悲しい迷曲と不協和音が世に解き放たれるだけなので
素直に買いました。餅は餅屋、音楽は音楽家。
こうなるとエフェクト類もツクールの規格品以外が欲しくなるところですが
凝り出すと費用がかさむので悩むところ
アームズ
2024-11-05 16:11:29 +0000 UTC