いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 先週体調を崩してしまい、いつも通りのえちい絵を描けませんでした…💦 昨日やっと肉体的精神的に復帰して、とりあえずプロローグ的なものも描きたいなと思っていたのでそれを描いてみました❗️ えちいのは今日から描いていきます! 1枚目は導入なのでえちくないかもですが…🤣 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
arukari8
2021-09-22 13:29:18 +0000 UTC坂東
2021-09-21 05:35:16 +0000 UTC