いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週は新しく描いたえちい絵ではなく、以前描いた絵への 感情移入度を高める絵を描きたくなり…。 先日納品したSkeb作品のプロローグと言った位置づけです。 ただ堕ちた状態だけでなく、堕ちる前も重要だと思っております(キリッ 実はSkeb納品時にミスがいくつもあって、ご依頼を下さった方に大変ご迷惑を掛けてしまったお詫びも兼ねています…。 幸い、このシーンの続きという依頼もPixiv Requestから追加で頂けたので、来週はその絵になる予定です! 今週忙しくなりそうなので、どうなるかわかりませんが 投稿できるよう頑張ります! もし更新が難しい場合は土曜日にはその旨をご連絡いたします。。。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。