XXX4Fans
arukari8 from fanbox
arukari8

fanbox


※2/7追記【全体公開】今後の予定・活動構想につきまして

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 2022年になって1カ月が経ちましたが、皆さまのご支援のおかげでミアのDL販売サイトでの配信と、アズCG集の販売をすることが出来ました。本当にありがとうございます。 この場で改めてお礼申し上げます。 この記事では今後の予定につきましてお話させて頂ければと思います。リリース時期を近くしたいと思っている順に記載いたします。 【1】.幼馴染催眠のエロCG集 僕の目標として、まず「絵を収入源として生きていきたい」というものがあります。 そして、この達成の近道として一番良いのがDL同人だと考えています。 今までは「二次創作」「ボリューム程ほど」「自分が好きなジャンル」「通常価格」で活動した結果、ある程度の売り上げと、「皆さまに支持して頂けた」という結果を得ることが出来ました。 ただ、昨今のDL同人は「オリジナル」「大ボリューム」「安定ジャンル」「安価」が売れる為の条件となっています。 上記を実行する事は中々出来なかったのですが、最近ようやく区切りが着くようになってきました。 なので、大ボリュームは仕事がある関係上難しいのですが「安定ジャンル」「オリジナル」「安価」を満たしたものでどれくらい売れるのかを試してみたく、幼馴染催眠のエロCG集を作りたいなと考えています。こちらは3月中の販売開始を目指しています。 【2】.同人ゲーム1 僕は子供のころゲームクリエイターを目標にしてきて、20代のころに一度ゲーム業界の末席に入りました。 ただ色々と想像と違っており、結果として嫌になって退社し普通のSEになったという経緯があります。 しかし最近同人作品を販売する事に慣れた事で「もうゲーム会社に就職して企画通さなくても自分でゲーム作って販売できるじゃん。絵も少し描けるようになってきたし」という考えが芽生えました。 とりあえず一作考えてみようと思って、キャラデザとイメージイラストを描いてみた…というのが記事のイラストになります。 近未来の荒廃した日本を舞台に、世紀末を支配するギャングにさらわれた姉を助けるために戦うガンマン少女…というストーリーです。 なんとかただのRPGとは違うプレイフィールにしたいと思っていますが、まずは【1】の作品を作ってから本格的にとりかかろうと思ってます。 ※2/7追記 【3】同人ゲーム2 ミアの続編を「次はゲームで!」と考えてます。 もちろんCG集の話を含め完結までを予定していますが 腕慣らし・リハビリとしての【2】が完成した後になると思います。 それくらい気合入れて作りたいので・・・! 【3】.色々思いついた二次創作 ※ここからはまだ構想レベルです 1.スパロボ30 更にミツアズ 業務中に隠れて… 2.聖剣伝説3 序盤で敗北CG集 3.PSO2NGS キャラオムニバスCG集 4.原神とかなんか流行ってる奴 この辺はただのアイディアです…w もし描かせたいものが合ったら、skebやPixivリクエストなどご検討いただけますと幸いです! 近々6000円に値段変更予定です。 以上となりますが、もし何かあればコメントなど頂けますと嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします!!

※2/7追記【全体公開】今後の予定・活動構想につきまして ※2/7追記【全体公開】今後の予定・活動構想につきまして ※2/7追記【全体公開】今後の予定・活動構想につきまして ※2/7追記【全体公開】今後の予定・活動構想につきまして

Related Creators