いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 先週のサラカナの後半部分です! 調子に乗って3枚も描いてしまいました…。 流石にちょっと疲れました…w でもかなり満足いく絵、塗りが出来たと思います…! 次も相変わらずマイナーなソシャゲのキャラになりますが…。 4月中は許してください…💦 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
Sagarashi
2023-04-10 23:21:30 +0000 UTCarukari8
2023-04-10 23:02:53 +0000 UTCSagarashi
2023-04-10 09:14:13 +0000 UTC