いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週もダイヴアーマーアイリスです。 結局オチを描き切るまで止まりそうにありません…! 僕の作風をご存知の方からすれば、もう見慣れたオチになるかとは思いますが、もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです!! 次回のゲームに関する情報はGW明けくらいにお伝え出来ればと考えています…! 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Sagarashi
2023-04-23 11:36:20 +0000 UTC