いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 唐突なティルテとディーナですが 今回はいつもの「ディーティル」ではなく「ティルディー」に してみました!! ミア制作中なのでゲーム用の塗りが染みついてしまったのと 今回の絵はかけられる時間がかなり短かったのがあり ゲーム当時のイラストに近い雰囲気になりました…。 これはこれでいいのか!? そういえばティルテを作り始めて(2023/10)から一年が経過しました。 発売までの4ヶ月は人生で一番働いた期間でした…w 自分で言うのもなんだけど、この一年で少しは上手くなったような気がします。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
ライス
2024-11-02 12:46:22 +0000 UTCarukari8
2024-11-01 22:01:52 +0000 UTCライス
2024-11-01 08:34:32 +0000 UTC