先日、iPadProを購入いたしました。
12インチモデル、ストレージは256GBとなります。
こちらの購入にあたってはFANBOXの支援金も充当させていただきました。
皆様のご支援で最新ツールを入手することが出来ました。
本当にありがとうございます!!
iPadPro、最初のお絵描きがこちらのルルーシュとなります。
まだツールになれていないし、使用アプリもどうしたものか手探りではありますがこれまで以上に良い絵を描いてこちらに投稿していければと思います。
本当にご支援ありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!