支援者の皆様、こんにちはです。
今回は以前購入報告を上げさせてもらったiPad Proでのラクガキを投稿します。
大森ゆうこ(ハピネスチャージプリキュア!)
どこが変わったかというと自分でも分かりませんねぇ。でも描きやすい環境になったかなって気はします。わざわざデスクに向かわなくてもというのが特にいい。
この体操服ゆうこでもっと何か描きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
コミッション(skeb)絶賛受付中です!!→ https://skeb.jp/@zes_F
pixivのリクエスト機能も稼働中です。
えっちな作品を描かせてください!!よろしくお願いします!!