おskebで描かせて頂きました~。 故郷の兄弟達に幸せそうな近況を写真とともに報告するサクラちゃんとエリーゼちゃんです。 子沢山で幸せそうですね(*^ω^*) 父親は不明です~(*^ω^*)
コテ絵
2023-01-20 13:43:46 +0000 UTCコテ絵
2023-01-20 13:43:32 +0000 UTCコテ絵
2023-01-20 13:43:02 +0000 UTCriki_6349
2023-01-20 04:26:35 +0000 UTCダイモン
2023-01-19 18:10:42 +0000 UTCu0911579
2023-01-19 16:32:04 +0000 UTC