はしりおです✌️
マシュマロたくさんいただいてたのにお返事なかなかできずにいたので、XだとTL埋めてしまう〜!と思いこちらでお答えしてゆきます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⇣
ありがとうございます(^^)
別路線は考えたことないですね〜!
適正もあったとは思いますが、もともと少年がすきで、少年役をやりたくて独学で声を磨いていって…という感じなので、活動するなら少年一択でした!
⇣
わ〜!布教ありがとうございます!
配信使用OKなのはありがたい…🙏!!
ギフトお気持ちだけで…(^^)
innerforest僕もすき〜!!
あと、EmotionとBubblegumとThrough the treesもすきでした♫
⇣
お披露目リアタイありがとうございます!
歯ね!いいよね!!!!
LINEスタンプは前に言ってくれてたのちゃんと覚えております✌️
まだちょっと時間はかかると思いますが、ぜったいつくるので待っててください〜!!
一途、うれしいぜ🫶
⇣
書いた方が許可していれば大丈夫です🙆
⇣
今後いろいろグッズ展開を考えているので、いまのところネップリの予定はありません…!
要望が多ければちょっと考えますね👌
⇣
うおおおお〜〜!!!!
食べなきゃ〜〜〜!!!!!🍟🍟🍟🍟