どうも!はしりおです✋
2周年記念の新衣装発表いかがだったでしょうか(^^)?
約1年前から準備していたものを、ようやくみなさんにお見せできてうれしかったです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ここでは特別に、裏話というか、カラーで迷いまくってた話を配信でしていたんですけど、別カラーバージョンのラフを公開します🤫
初期の2カラー
こう見ると靴がまだちょっとデザインちがいますね^^
最初は靴を制服イメージの衣装にあわせてローファーっぽいものでお願いしていたんですが、上半身のバランスなどを考えてゴツめのブーツに変更していただきました👌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
これが最終迷った2カラー!
青バージョンもやはり素敵ですね…💙
ケープをアシメにしたのは僕の案です(えへん!)
カラーリングもアシメになったのは月見草ままの天才アイデア!!
新衣装これからもたくさん愛してもらえたらうれしいです〜!!
Gnew
2025-07-09 15:03:07 +0000 UTC