やっほ✋はしりおです!
このあいだ久しぶりに羽柴家でカラオケにいってきました〜!
前に配信で、「りおくんカラオケで何歌うの?」ってコメントに少しお答えしてたと思うのですが、せっかくの機会だしと歌ったもののりれきを撮ってきました!
デンモクの充電が切れて撮れなかった分↓
SOUVENIR/BUMP OF CHICKEN
アースコード/tacica
人鳥哀歌/tacica
花になって/緑黄色社会
飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN
久々のカラオケだったのでBUMP祭りでした^^
るんちょまさんの影響で大好きになったスターライトもはじめてカラオケで歌えました!へへ!
そのあと鳥貴族でばんごはんたべました😋
写真撮ろうとすると毎回邪魔してくるいもりおちゃん
では!
羽柴利緒
2025-03-15 08:22:48 +0000 UTCGnew
2025-03-14 16:42:03 +0000 UTC